2008年08月18日

だもんで

だもんで

「~だもんで」 って 気になっちゃうんだよな~

清水にお嫁に来てず~っと!

なぜか聞こえると 「だもんでだ」 って思っちゃうんだな~ 


タグ :だもんで

      ピアニカの鍵盤に→(カーソル)をあわせてクリックすると弾けるよ~                    水色のピアニカブログパーツはここからGeticon22
同じカテゴリー(みそ妻日記)の記事画像
テレビ出演!
今年も作りました♪
おっぱい
みそ姉、曰く!
味気無か~
みそ♪みそ♪
同じカテゴリー(みそ妻日記)の記事
 テレビ出演! (2009-09-07 16:27)
 今年も作りました♪ (2009-06-24 22:52)
 マンモグラフィー (2009-06-10 08:01)
 おっぱい (2009-06-08 13:34)
 みそ姉、曰く! (2009-06-07 19:50)
 味気無か~ (2009-06-03 14:11)

Posted by おみそちゃん at 18:01│Comments(4)みそ妻日記
この記事へのコメント
こんにちは。
夏祭りではお世話になりました♪

私も一時県外に住んでいて、清水に戻ってきたときにすごく気になりました。
あと、「~しただけんねぇ。」っていうのも。
もうすっかり戻っちゃいましたけど(^^;。
Posted by ザジザジ at 2008年08月19日 11:41
  ザジ さま

こんばんはっ コメントありがとうございますぅ♪
こちらこそお祭りで、親子共々お世話になりました m(   )m (^∀^*)
そうそうっ「~だけんねぇ」っも気になりますぅ。
私も最近は言っちゃったりしますっヾ(;´▽`A``
Posted by おみそちゃんおみそちゃん at 2008年08月20日 00:20
こんにちは。

だもんで ・ だもんで。
使いまくっています。
清水を離れて暮らしていた時も。
方言って気付くまでに、ずいぶん時間がかかりました(^-^;)
Posted by 犬嫁 at 2008年08月21日 17:26
 犬嫁 さま

はじめまして!コメントありがとうございますぅ♪
だもんで!子供たちは言いまくりですぅv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今は私も自然につかっちゃってますぅ(*^ワ^*)  
Posted by おみそちゃんおみそちゃん at 2008年08月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だもんで
    コメント(4)